2012年6月9日土曜日

Cafe Ride

こんばんわ。
風来坊です。^^v

以前から前を通る度に『バイク屋かな?』それとも『ライダーズ・カフェかな?』と気になっていたので、今回はその店に行って来ました。

その御店は、道路より少し奥に在り、隠れ家的な雰囲気が有りながらも建物の外壁はオレンジ色で目立ちます。
Cafe Ride前
 店手前で愛機を停め、恐る恐る(笑)Cafe Ride前に立つと、出入り口前にバイクが並べられていて修理場に見えますが、店内はライダーズ・カフェとなっています。
店内に入ると、マスタ-が明るい笑顔で出迎えてくれました。
私が席に着き、軽食と珈琲をオーダーした後、マスタ-が徐に私の許に来られて自己紹介を始められて、私は内心ビックリしました。^^;
ある意味、『やられた!!』と思いました。
初めて来たカフェで、マスタ-自らが自己紹介をされるとは思ってもいませんでしたからね。(笑)


マスターに頂いた名刺&ステッカー
軽食と珈・・・?
珈琲を置き忘れてるやん ^^:
後で、Cafe RideのHPを観て知ったのですが、此処のマスタ-の履歴に、またビックリ!!(@‐@;) 何と!大阪スズキ販売(株)二輪部門に在籍中に、あの有名な神様(POPヨシムラ)からお声がかかり(株)ヨシムラ・JAPANに入社。
その後、今度は(株)日本ビート工業 BEET・RACINGでチーフメカニックとしてレースを戦っていたそうで凄い人なんです。
奈良に、この様な方が居られようとは・・・。^^;
福助状態です。_(_^_)_ ハ、ハァ~。

店内は、カウンター席が3席、6人掛けのテーブル席が2つ有り、気持ちいい音楽と、香り良いコーヒーや軽食と、バイクのレーシングマシンやカスタムマシンが展示してありで、楽しい雰囲気を引き立ててくれます。

店 内
あら!マスターが入ってる ^^;

懐かしのCB750F
後ろのトロフィー類は、マスターの物。
 また、カフェ以外にも、バイク販売もされています。
此処の販売方法は、『バイクの在庫車両を少なくして販売価格をお客様と相談して決める新しいスタイル』を取り、営業されています。
また、修理は勿論の事、バイクカスタムもしています。
今度、私もプチカスタムを依頼してみようかな?^^

楽しいカフェですよ!!
一度、皆さん Cafe Rideへ行かれてみては如何でしょう。

 ★ 〒639-1112 奈良県大和郡山市白土町61-1 
Tel/Fax:0743-20-1844 
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日


↓ 各種応援クリック御願いします。

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿