2012年4月24日火曜日

とんかつ馬の背

こんばんわ。
風来坊です(^^)v

以前から噂では聞いていました。
今回は、青山高原ツーリング(4/20ブログ記載)の第一到着ポイントとして行って来ました。
店に到着してみると、やはり人気店らしく昼前に着いたのに席は満席状態でした。^^;
店構えは、一軒家のとんかつ専門店で駐車場に設置してある大きめの看板と建物に付いている小さめの看板が無いと民家にしか見えず、そのまま通り過ぎてしまうかも?(笑)



暫らく待って席に着き、メニューを見ると定食の数が約十種類程ありました。
(仕舞った!!・・・メニューの写真撮り忘れていた^^;)
そのメニューの中から私が選んだ物はロースカツ定食(1100円)です。


ロースカツ定食の内容は、茶碗蒸し・小鉢・味噌汁・漬物が付いており、メインのお皿には揚げたてのロースカツが有り、キャベツサラダと一口大の林檎・パイナップルが添えられ、ボリュゥムは有ります。
食べ終わる頃に、ロース断面写真を撮ったので
ロースカツの端付近でゴメンね ^^;
ロースを包む衣は食感は良いですが、中の肉自体はロースなんで良くも悪くも無く、こんな物でしょう。
でも、着けるタレは甘辛味噌と三種類ついててお得感は有りました。
最後まで飽きずに楽しめる料理で満腹になりました。
このボリュウムで1100円は安いのかな?!
それは、皆さんが一度行って判断して下さい。
あと、接客・サービス面については、よく言えばアットホームで田舎のお店って感じですが、悪く言えばルーズで少し無愛想な面も・・・。^^;
総合評価は、★★★☆☆です。
↓ お好みで応援クリック御願いします。

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿