2012年10月16日火曜日

キャンツ-帰宅後の私

こんばんわ。
風来坊です。

キャンツ-から自宅前に到着したのは、今日日付が変わった0:10頃。
まだ、心は楽しいと感じているものの、身体は確実に疲労を感じていた。
疲労感を持っている其の身体に重いリヤバッグを担いで、玄関に降ろし、次に愛機を所定の場所へ入れて、風呂に入いる。
風呂に入りながら、『次のキャンツ-は何処へ行こうか』と考えている私が居る。
今し方、疲労感を持ってキャンツ-から帰って来たばかりなのに・・・(笑)
困った私です。
キャンツ-帰宅後の私の1日は、自室の掃除並びにキャンツ-で汚れた物を洗濯後、愛機の洗車&メンテ。
此れで、殆んど一日が終わってしまった。
今日の私の心中は、キャンツ-の楽しかった思いと秋祭りの後のような寂しさに似た感じが同居しています。
複雑な想いです。
此れを読んだライダーは、どうなんだろうか?
私と同じ思いをしているのだろうか。
日帰りツーやキャンツ-から帰ってきた皆さんはどう思っているのだろう?
一度、聞いてみたと思う。

あなたは、どうですか~?(笑)

今回のキャンツ-記事は次回に書いてみます。

↓↓↓ 一日一回、応援クリック御願いします。_(_^_)_
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

キャンプツーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿