2012年2月14日火曜日

初参加

こんばんわ。
風来坊です(^_^)/

先日の日記で、「新たな趣味を始めました」と話していました。
今回始めた趣味はレザークラフトです。

ロングウォレットを購入した御店で色々と話をしている内に、近いうちに革細工の教室を始めると聞いたので参加させて頂く事になりました。
使用する道具も貸して頂けるという事なので安心です。

革細工の右も左も分からない不器用な私が革細工に挑戦とは無謀過ぎます(笑)
超下手ながらも、どのような不細工な革製品が出来るのでしょうか。
初回に、ド素人の私に教えて頂ける物とは何かと聞くと、製作したい物を事前に言っておけば革のキットして渡すと言われたので、考えてしまいました。^^;

初めは、キーホルダーと考えたのですが、私の事です!!
其れでは面白くないと思い、ある事情も近づいているので無謀な挑戦に出ました。
その日は、製作したい物を述べて店を出たのでした。

当日、数名の参加者が居るであろうと思いつつ、教室へ行ってみると参加者は私だけ・・・σ^^;
お笑いで言うところの、コケそう(転ぶ)になりました。(笑)
逆に考えると、参加者は私だけなので気は楽です。
席に座り、ある程度の注意事項と製作手順と聞いた上で、製作に取り掛かりました。
今回の話は此処までにして、続きは次回にします。
本当は、写真を載せるのも恥ずかしい位に下手です。^^;
なので、下手が故に皆さんからの御意見御待ちしております。
では、次回をお楽しみに・・・^^;

↓ お好みで応援クリック御願いします。

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿