2012年9月23日日曜日

無印良品ユーザー登録


こんばんわ。
風来坊です。

早いもので、キャンプデビューから一年が過ぎようとしています。

あの楽しかったキャンプから、もうすぐ一年ですよ!

ほんまに、一年って早いですね。

一年前の記憶を辿ると・・・。

確か、昨年の今頃、私は友人と約束した筈。

南乗鞍キャンプから帰ったら、必ず無印良品ユーザー登録をすると・・・。

なのに、無印良品ユーザー登録を忘れていた。 ^^;Aフキフキ

このままでは、私は嘘つきになってしまう!

既に遅く嘘つきのレッテルが貼られているかも!?

それは、アカンがな!!(大汗)って事で!

急いで手続きを行って、一週間後に手元に届いたユーザーカード。

※ ユーザー登録には、個人登録(税込み¥1.050)・家族登録(税込み¥2.100)が必要です。
※ 年会費不要です。

一週間待った封筒
中身のガイドブック&ユーザーカード。
これで、遅まきながら無事にユーザー登録完了です。

友人との約束は守らねば・・・。^^;Aフキフキ

これで、私も無印良品キャンプ場を使用する事が許可されたので、キャンプ場を使用させて頂くのだからマナーやモラルを守りながらキャンプを楽しもうと思ってます。

MUJIアウトドアネットワークと使用者との間には、「管理者は、安全に綺麗にキャンプ場を使用して頂く。」そして「使用者は、安全に綺麗にキャンプ場を使用させて頂く。」と言う気持ちが有れば、キャンプ場は良い方向に運営・維持されて行くと思うのは、私だけなのでしょうか。

お互い、気持ちよくキャンプ場を使用したいですね。

もし、あなた方が私と同じ想いならば、MUJIアウトドアネットワーク(此処をクリック)に登録されてみてはどうでしょうか。

因みに、来月はキャンプツーの予定です。

何処へ行きましょうかね。

予定は未定。

未定は予定。

どうなる事やら・・・(笑)

友人も参加してくれるかも?

個人的にキャンプ場は何処が良いか等と思いながら楽しく企画中です。^^v

↓↓↓ 一日一回、応援クリック御願いします。_(_^_)_
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿